😈わるさー😈(さくら生誕)

 

結婚相手は1番好きな人ではなく、2番目に好きな人を選んだ方がいい。

 

と したり顔で口にする者がいるそうだが

付き合ってる相手が人生で2番目に好きかどうかなんて分かる人がいるんだろうか。

 

 

よく人生の先輩方が「結婚する人と好きな人は違うで!」と見当はずれなアドバイスをしてきますが、しょーもな、あやな。

お金とか安定した生活とか相性とか、そんな打算的なものなのでしょうか。

私はたとえ幸せになれなくても、好きな人と結婚したいです。

どっちが正解とか分からんし、そもそも結婚したことないから分からんし、この話題をヲタクにしたところで大体未婚だから分からん。

でも、ひとつだけ確かなことがある。

さーちゃんは世界で1番かわいいし、私は世界で1番さーちゃんが好きです。

 

今回はそんな推しメンの生誕ライブに行きました。

 

1部はさくらのプロデュースライブ

開幕メイドさーちゃん出てきてごみちゃんもごみちゃんの中のごみちゃんもごみちゃんのごみちゃんもスタンディングオベーションでした👏パチパチ

かわいい‼️

めちゃくちゃ似合ってて、これはかわちぃふぇすてぃばる。

アイドルがやるメイドコス、「ヲタクはこれが好きなんやろ?」みたいなのを感じるし見慣れてるから正直嫌いなんだけど、さーちゃんのメイド可愛すぎてめちゃくちゃ良い_________________雇っちゃおかな。

前言撤回します、メイド好きです…

ちゃんとメイドになり切ってるし、顔がかわいいのでめちゃくちゃ似合う。

 

ソロから始まったんだけどちょっと歌詞間違えててかわいい。多分ヲタクは気にしてないしそんなとこもかわいいって思ってるんだけどさーちゃんは気にしてたみたいで舞台裏でメソメソ🥲

キララ姫「間違えたところで誰も嫌いにならないよ」

それはそう。俺はたとえさくらが歌詞を間違えても、人としての道を間違えても、怪しい新興宗教に入ってても、マルチやってても、男がいても、とんでもない額の借金抱えてても、俺の口座から6億8000万勝手に使われてても嫌いにならないし、なんなら「それでも好きだよ」と言いたい。

 

ソロが終わってみんなが出てくるタイミングで、準備が間に合っておらず1人ステージに残されるさーちゃん、気まずそうでかわいい、さーまず。

🌸「今日はメイドにしてみたんですけど"癖"に刺さってる人もいるんじゃないでしょうかー?」

🗑️「🙋‍♂️」

 

 

準備が整ったところで他のメンバーが出てくる。

なんとみんなツインテールでメイド服着てた。

俺より刺さってた人

 

なんかみんなメイドでライブしてるのいいな、みんな顔が良いから絵になる。

キララ姫がぶりぶりしてるの新鮮。

 

やる気がある時のキララ姫、やる気がある時のバレンティンくらい強い。

 

 

「青春サブリミナル」と「メロンソーダ」のcover

選曲が良いし、ヲタクが喜びそうな曲をやってくれるところがさーちゃんらしくて良いよね。

多分そういうところにハマってしまったんだろうな。

 

さくら自身もヲタクだからファンの気持ちが分かる部分があるんかもしれんけど、いつも特典会とかで欲しい言葉を、欲しい場所、欲しいタイミングでくれるからさーちゃんのヲタクはヲタクしてて楽しいよな。

ちゃんと釣った魚に毎日餌くれるタイプのアイドルだから、最近はファンも増えてきて物販列が難波の一蘭くらい並んでる。一蘭に並んでるのはほぼ中国人ですが。

 

本日のさーかわ。

🗑️「メイドめっちゃ良い!ヘキ‼︎(ハム太郎)」

🌸「これサイズちっちゃくてピチピチなんよ、エロくない?」

🗑️「ムホホ🥴(好きです‼️)」

 

さくらのメイドほんまに良い!あと100回は言う。

 

ソロ間違えちゃったの気にしてたけど、可愛い子が可愛い間違えをしても可愛いだけで可愛いことに変わりはないし可愛いからなんでも許されるからズルいよね。

ブスは何しても腹立つしな。

かわちぃ顔に生まれて良かったねさーちゃん。

 

さくらが「私コンカフェで働きたいんだよね〜」って言ってた。

福岡のコンカフェ嬢、噂で聞く限り全員クソなのでコンカフェ嬢もコンカファーも見下しているのですが、さくらがコンカフェで働くなら俺はプライドを捨てて通い詰めるよ。ヲタク辞めてプロコンカファとして犬々🐶さんに弟子入りするんだ。

ちな天神のメイ○リーミンのキャストはキャッチと遊んでるらしい、名前忘れたが。しかも○P。

コンカフェで働いてもいいけど、福岡には絶対来ないでね。

 

 

物販終わる10分前にまるばつさんが鼻息荒らしながら「ヒナミ…メイドツイン…‼️」って言ってライブハウス入ってきたのウケた。

1部は来るつもりなかったのにひなみがメイドツインテールしてる情報聞いてタクシーぶっ飛ばして来た31歳。

 

これは余談ですが、シュガプラの物販の時に「ミクチャで変なコメントしてた人」が大森さんに怒られててワロタ。

 

そんな感じで1部は終わりです。

 

 

 

すぐ2部が始まるのでファミマの前で酒盛り🍶

90日ぶりのお酒は不味かった🍾

 

気持ちよくなってきたところで入場。

2部は最前で見ました。いつもは恥ずかしくて最前行けないけどこの時酔ってたので。

クッキー美味しい、ちゃんと美味しくてびびった🍪

ドリチケでショットも頼んで楽しむ準備万端🎸

あとウイスキーロックでがぶ飲みメロンクリームソーダ

 

ゲボ吐くくらい楽しかった。(吐いてないよ)

今feelNEOで1番ケガ率が高い Unrequited Love から始まってコンマとかハッピーガールとか甘辛weeeekの楽しいの詰め合わせパックみたいなやつで完全に酔いが回りました。

 

MC挟んで 思い出しちゃってブルー

罠だろこれ。

この時だいぶ酔ってるので思い出しちゃってブルーを沸き曲だと思って最前でキモい踊りをする俺。

さっきまで楽しい曲やってたやん、やめてよ。

絶対「今日のごみちゃんキモかったよね〜」って言う話題を楽屋でしてる。マジでツラい。

禁酒してイメージの回復を図ってたのに、おもブルで全て無に帰す。

その後も酔ってたけど未来から僕へでワールドカオスとか入れてなくて良かった。

 

 

そして衣装チェンジ、さーちゃんがドレスに身を包んで出てくる👗

かわいい‼️

かわいすぎて、けっこんするんかな🥹

はぁ…

 

メセカアルバム贈呈があったんだけど、最前にいたさー推し誰もメセカ書いてなくて草。

いや逆に書かんやろ。(これは、さーごめ。)

 

そして最後のソロ

わるきー 改め わるさー

すみません、これ、私信です。

私 #feelNEO筋トレ部 なので💪

 

わるさーめちゃくちゃ良い!

わるきーのcover、みるきーのオリジナルには誰も勝てないですが、これは"わるさー"なのでさーちゃんのオリジナルです。

めちゃくちゃかわいかったな〜

やっぱり秋元康にキモい歌詞を書かせたら右に出る者はおらんな。

 

今日から #feelNEO筋トレ部 再開します。

推しメンも「筋肉に抱かれたい」って言うてたし。(不純な動機)

 

 

歌ってる時のさーちゃん、"アイドル"って感じで本当にかわいかった。

アイドルになる為に生まれてきて、初恋と人生の半分以上をアイドルに捧げて、そんな君を応援できることが嬉しいし、推し始めて2年くらい経つけど、さくらを推しメンに選んで正解だったなって思う。

ヲタクやってる人って時にはモチベがなくなったりとか推し変したりとか浮き沈みがあると思うんだけど、自分はさくらを推し始めてからずっと好きだしなんなら最初よりもめちゃくちゃ好きだしこれからも一生好きなんだろうな〜

 

一生好きとか言うヲタク、大半はいつの間にかいなくなってるが。

 

ヲタク歴そんなに長くないですが、こんなに推し続けてるのもこんなに会いに行ってるのもこんなにチェキ撮ってるのもさくらが初めてです。

そんな推しメンに出会えて幸せだし推しメンのおかげで毎日頑張れてる。仕事はクソだ。

 

本日のさーかわ。

酔ってて目開いてません。

話した内容も全然覚えてない。

って思ってたら、このブログを書いてる途中にチェキのコメント見返してたら急に思い出してニヤニヤ止まらん。

やっぱりヲタクはブログを書くべきだ、とびきりのキモいやつを。

 

さーちゃん、いつも the アイドルって感じだけど、物販で時々わるさー(本当に悪いところ)の部分が出てくることあるから面白くて飽きない。そういうところがめちゃくちゃ好きだ。

かわいいだけじゃなくて面白いし優しいし、これ以上に完璧な女の子を私は知りません。

 

その頃一方、私はわるよいしてた。

 

そんなことしてたら集合チェキ終わってた。

なんとか撮らせてもらった、ホンマにすみません🙇‍♂️

これ撮る時にあやなにいい匂いって言われたのが恥ずかしくてその後すぐにDに滅多に吸わんタバコもらっていい匂いかき消した。

 

 

この後はヲタクとごはん食べて、さー推し達とたおもとの家に泊まって、ハイスタの悪口で盛り上がった。

1日通してめちゃくちゃ楽しかったな〜

 

推しメンへ、いつもありがとう。

さくらのおかげで人生が楽しいです。

 

いろいろ書きましたが、結論としては結婚相手は1番好きな人を選ぶべきだと思います。

 

なので結婚してください!

 

来年もお祝いさせてね🥂