WOMB LIVEでワンマンを見るために、仕事を辞めた。

コロナ禍を経てMIXの打ち方を忘れてしまってるので、適当に叫んでいるとエレンイェーガーみたいになってしまうのが最近の悩みです。

 

12/29のWOMB LIVEでのワンマンに向けたメンバーのブログとかヲタクのブログとか読んだのですが、漢字多すぎるし、まじで1個1個の単語がむずすぎて、理解追いつかず、調べても分からんから本当困ってるけど、ブログ書いてくれてありがとう。

これは、あゆごめ。

ちなみに僕は学が無いので、"WOMB"←これの読み方が未だに分かりません。

でも、12/29はとっても楽しみです😊

去年みたいに全国ツアーでいろんなところに行けたのも楽しかったけど、死にたいくらいに憧れた花の都"大東京"の大きなステージで推しメンが歌ってる姿を観れるのが何より嬉しいしヲタクとして誇らしいと俺の中の長渕剛も言ってた。

今年はデカい対バンとかTIFとか東京大阪に呼ばれることが多くて、少しずつ名前が売れてきてだんだん大きくなっていくfeelNEOを見ることができたし、1年通してさーちゃんが可愛くて幸せでした。

その1年の集大成がWOMB LIVEでのワンマンと言うことで、ワクワクが止まりませんね。ちなみに僕はSS席をとりました、もちろんbotで。

 

それにしても7年半誰も辞めずに活動してるって凄くない!?僕は半年で仕事を辞めました。

もうすぐ8年、そろそろFAか〜って感じですね。ちなみに僕は去年さーちゃんと複数年1015枚チェキ契約をしてるので流出の心配はありません。

山本由伸の去就も気になりますが、個人的にはあやポンさんと結婚して欲しい。

 

このワンマンに向けたブログでさーちゃんが「ファンの人に心ない言葉を浴びせられて悔しい思いをしたこともあった。」みたいなことを書いてたけど、それは高校野球を見てオッサンがヤジを飛ばしてるようなもので、プロでもない僕らが"売れるかどうか"とか"夢がどう"とか一生懸命頑張っている人たちにどうこう言える立場じゃないんです。

ヲタクは武道館のステージに立ったこともないし、マスカットスタジアムを埋めたこともなければ、歯もない。人望も薄ければ髪の毛も薄い。

だから、外野の意見に惑わされずに自分たちが正しいと思うものを信じて活動して欲しいです。

まぁこれもヲタクの意見なのですが()

 

みんなも言ってるけど、ヲタクにできることなんてライブに足を運んで、物販でセクハラするくらいしかないです。

アイドル側がよく「ファンのみんなのおかげで〜」「ファンの方々に支えられて〜」的なことを言うけど、それは誰のおかげでもなく、努力したあなた達そのものです。

努力が目に見えた成果として現れるのは中々難しいけど、このWOMB LIVEのワンマンがその指標の一つになると思うからみんなにもライブを見て欲しいし、その瞬間を見るために僕は仕事を辞めました。

てか、推しメンがデカい箱でライブするの嬉しくない!?俺はめちゃくちゃ嬉しい、今更やけど。

推しメンがデカい箱でライブしてるとなんか気がデカくなる。アルファードとかヴェルファイアに乗ってる人の気持ちがなんとなく分かりました🚗

 

メンバーのみんなもブログ内で「後悔はさせません!」って言ってるから、絶対にライブ見た方がいい。僕はfeelNEOのライブに行って後悔はしたことないです。行かなくて後悔することはあっても、行って後悔したことはありません。

(feelNEOは)レベルの高い合格点を超えるライブ オールウェイズ出してくれる ので。

feelNEOがあるあるctiyでライブしてギリギリ後悔するレベル。

 

マスカットスタジアムでライブする夢、僕は笑わないしいつか叶うと思ってる。

僕のさーちゃんと結婚する夢もいつか叶いますように!

ずっと応援してるからね!応援電波で📡

↑これは浜スタでライブしてるあやポン

 

 

このブログは呪いのブログです。

このブログを見た人は呪われています。

呪いを解くためにはブログを書いてください。

もし書かなかったらあなたの推しメンの繋がり情報が流出します。

 

それかライブ見にきてください!