2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのり(in 広島)

"リリイベ" そんな懐かしい響きに釣られて、広島に行きました。(無銭やし) 自分はヲタクを始めてからリリイベを経験したことが無く、CDを積んだこともありません。 オリコン○位目指して頑張るぞ!とか100枚特典でオフ会!みたいな、みんなで何かを目標に頑張…

誠意は言葉ではなく(推しに使った)金額【ツアー名古屋】

みなさんはちゃんと推しに愛を伝えてますか? 明日自分が死ぬかもしれんし、逆に推しが死ぬかもしれんし、地球に隕石が落ちてくるかもしれん。 自分はいつ推しに会えなくなっても後悔しないように、会える時は出来るだけ会いに行くし、会えた時は全力で愛を…

「嗚呼、美しい」によるヒーリング効果とその副作用について(全曲ライブ)

最近巷で流行している「嗚呼、美しい 健康療法」の治療効果と安全性、またその是非について調査するために全曲ライブに行きました。 以前は主に終末期リハビリテーションやPTSD患者の治療等で使われていましたが、最近では民間の医療や嗜好品としても親しま…

アイドルやねんっ!(ツアー大阪)

明日面接があって履歴書を書かないといけないのにブログを書いてます。(優先順位が分からない人) 大阪は前住んでたこともあって地元感あるし、体感的に岡山行くより近いのでふら〜っと行くことにしました。 バリ得こだまで新大阪まで。 ライブに間に合う便が…