2023-01-01から1年間の記事一覧

覚せい剤やめますか?それともヲタク辞めますか?

タイムマシンに乗って 28日に戻って 一つだけ未来を変えていいって言われたら ロトシックス買わずにお前に一本電話入れる 「チャミスルは2本以上飲むなよ」 [万謝] feelNEO Tokyo Oneman Live 2023 “Five” [台風] [MC] [無職] [まとめ] [また約束をする] [万…

WOMB LIVEでワンマンを見るために、仕事を辞めた。

コロナ禍を経てMIXの打ち方を忘れてしまってるので、適当に叫んでいるとエレンイェーガーみたいになってしまうのが最近の悩みです。 12/29のWOMB LIVEでのワンマンに向けたメンバーのブログとかヲタクのブログとか読んだのですが、漢字多すぎるし、まじで1個…

仕事、頑張ろうと思います。【FIND ME ツアー東京】

仕事がブラックすぎてしんどい 時々泣きそうになる。 仕事がツラい時、皆さんはどうやって乗り切っていますか? 僕は専ら、 ・特攻隊の手記を読む ・ピクミンの「愛のうた」を聞く ・さーちゃんに会いに行く のどれかです。 特攻隊の手記を読むと平和に働け…

君のことよく知らないけれど何かトキメいてます。【さーちゃん生誕】

3月19日にさーちゃんのお誕生日ライブがありました。 今体調が終わってるので軽くですが振り返っていこうと思います。 前日、というか当日深夜まで飲んでて1時就寝。4時起床。寝てない。 ヲタクの朝は早い。 引越し前最後の遠征なのでまるさんと遠征す…