全ての食材に感謝を込めて(ツアー福岡)

"もどき"なんが1番罪 アイドルは2種類に分けられる 男がいるアイドル と いないアイドル 違う カッコええアイドル と そうでないアイドル 男いるいないどうでもええ レス貰ったか貰てへんかみたいな話 ドーピングなんてない 勝ち負けの2択 ちなみに福岡のア…

😈わるさー😈(さくら生誕)

結婚相手は1番好きな人ではなく、2番目に好きな人を選んだ方がいい。 と したり顔で口にする者がいるそうだが 付き合ってる相手が人生で2番目に好きかどうかなんて分かる人がいるんだろうか。 よく人生の先輩方が「結婚する人と好きな人は違うで!」と見当は…

覚せい剤やめますか?それともヲタク辞めますか?

タイムマシンに乗って 28日に戻って 一つだけ未来を変えていいって言われたら ロトシックス買わずにお前に一本電話入れる 「チャミスルは2本以上飲むなよ」 [万謝] feelNEO Tokyo Oneman Live 2023 “Five” [台風] [MC] [無職] [まとめ] [また約束をする] [万…

WOMB LIVEでワンマンを見るために、仕事を辞めた。

コロナ禍を経てMIXの打ち方を忘れてしまってるので、適当に叫んでいるとエレンイェーガーみたいになってしまうのが最近の悩みです。 12/29のWOMB LIVEでのワンマンに向けたメンバーのブログとかヲタクのブログとか読んだのですが、漢字多すぎるし、まじで1個…

仕事、頑張ろうと思います。【FIND ME ツアー東京】

仕事がブラックすぎてしんどい 時々泣きそうになる。 仕事がツラい時、皆さんはどうやって乗り切っていますか? 僕は専ら、 ・特攻隊の手記を読む ・ピクミンの「愛のうた」を聞く ・さーちゃんに会いに行く のどれかです。 特攻隊の手記を読むと平和に働け…

君のことよく知らないけれど何かトキメいてます。【さーちゃん生誕】

3月19日にさーちゃんのお誕生日ライブがありました。 今体調が終わってるので軽くですが振り返っていこうと思います。 前日、というか当日深夜まで飲んでて1時就寝。4時起床。寝てない。 ヲタクの朝は早い。 引越し前最後の遠征なのでまるさんと遠征す…

山陰にまつわるエトセトラ(城崎温泉)

25日のツアーファイナルMAXを終えてから、実家にさーちゃん(アクスタ)を連れ帰って一緒に城崎温泉(兵庫県豊岡市)に行きました。 自分はいつも山陰のことを小馬鹿にしてるイメージがあると思いますが、ただdisりたい訳ではなく、自分自身山陰で生まれ育った…

今年も1年ありがとうございました【ツアーファイナルMAX】

みなさん、クリスマスはどうお過ごしでしたでしょうか? もちろん私は彼女と淡いひと時を過ごしました。 あ、別に自慢とかではないです 紹介します。僕の彼女です。(これはこの前デートした時の写真) ちょっと前までは"付き合ってると勘違いしている"という…

クレカの信用情報より推しメンへの信用【ツアーファイナル】

おかしい。 この前ツアーが始まったばかりなのに気がついたらツアーファイナル。 時が経つのは速い。 ツアーが発表された頃は3ヶ所くらい行ければいいな〜くらいに思ってたけど、 広島、岡山、福岡、香川、札幌、沖縄、大阪、名古屋、東京…… なんでこんなに…

あいのり(in 広島)

"リリイベ" そんな懐かしい響きに釣られて、広島に行きました。(無銭やし) 自分はヲタクを始めてからリリイベを経験したことが無く、CDを積んだこともありません。 オリコン○位目指して頑張るぞ!とか100枚特典でオフ会!みたいな、みんなで何かを目標に頑張…

誠意は言葉ではなく(推しに使った)金額【ツアー名古屋】

みなさんはちゃんと推しに愛を伝えてますか? 明日自分が死ぬかもしれんし、逆に推しが死ぬかもしれんし、地球に隕石が落ちてくるかもしれん。 自分はいつ推しに会えなくなっても後悔しないように、会える時は出来るだけ会いに行くし、会えた時は全力で愛を…

「嗚呼、美しい」によるヒーリング効果とその副作用について(全曲ライブ)

最近巷で流行している「嗚呼、美しい 健康療法」の治療効果と安全性、またその是非について調査するために全曲ライブに行きました。 以前は主に終末期リハビリテーションやPTSD患者の治療等で使われていましたが、最近では民間の医療や嗜好品としても親しま…

アイドルやねんっ!(ツアー大阪)

明日面接があって履歴書を書かないといけないのにブログを書いてます。(優先順位が分からない人) 大阪は前住んでたこともあって地元感あるし、体感的に岡山行くより近いのでふら〜っと行くことにしました。 バリ得こだまで新大阪まで。 ライブに間に合う便が…

しーちゃん(呼んだことはない)生誕

まるさん「お前、ひなみの生誕は当然行くよな?(圧)」 僕「ッス…(すみませんその日は予定があって行けません)」 自分はPL学園野球部出身なので、先輩からの質問に「いいえ」は使えません。 無理やり23日のスケジュールを空けました。 というのは冗談で いつも…

また岡山へ行く(岡山県笠岡市)

友人たちと岡山県笠岡市にある北木島に行って来ました。(珍しくさーちゃんとではない) 友人の母方の祖父の土地が北木島にあるので1年に1回バカンスみたいな感じで16歳くらいの時から毎年行ってます。 岡山県のアイドルを推し始めた時「岡山か〜行ったことな…

さくらおるから女絡みいらん卍(ツアー沖縄)

沖縄が楽しすぎて、ホテルにて筆をとりました。ビーチではしゃぎすぎて身体中の穴という穴から砂が出てきて止まりません。部屋の中が砂まみれなんやが、俺はオルフェノクか何か!? 1日目 朝が早すぎる。眠いし、どうせ沖縄行ったら帰りたくなくなるからもは…

気づいたら北海道にいた

feelNEOのツアー札幌がめちゃ楽しかったのでブログに残そうと思いまして、ぬるっとはてなブログ始めました。 とは言ってもブログとか書いたことないし、語彙力は終わってるし、長い文章を書くのは小4の時に清原の本で読書感想文を書いて以来なので纏まるかど…