クレカの信用情報より推しメンへの信用【ツアーファイナル】

おかしい。

この前ツアーが始まったばかりなのに気がついたらツアーファイナル。

時が経つのは速い。

 

ツアーが発表された頃は3ヶ所くらい行ければいいな〜くらいに思ってたけど、

 

広島、岡山、福岡、香川、札幌、沖縄、大阪、名古屋、東京……

 

なんでこんなに行ってるんや…(全通したかった)

 

いつからこんなにfeelNEOにハマってしまったんだろう。思い出せない。

4月の鰹フェスかな?5月のどんたくだろうか?広島に車で行った時か?岡山の全曲ライブ?

何かキッカケがあったわけじゃないけど、身体が気付かないうちに"さーかわ"に蝕まれていって肩までどっぷり沼に浸かってた。さーぬま。

今ならホス狂の気持ちも分かるかもしれない。

全部👺が悪い。

 

ツアーが始まった頃はそんなに熱量がなかった気がするんだけどな〜

いや、さーちゃんのことは好きだったんだけど、どこか斜に構えてたところがあって……"カジュアルにヲタクしてますよ感"をめっちゃ出してた気がする。今考えるとクソダサくて死にたい。

 

広島岡山とツアー行って、福岡でもツアーやってくれて、、

思い出した、きららドームで好きのダムが決壊したんだった。

そこから(財布に)無理をして行った北海道がめちゃくちゃ楽しくて、遠征に行くのがやめられなくなってしまったところにツアー沖縄。

人生で1番楽しかったなぁ〜🏝

 

もうここで完全にfeelNEOにハマってましたね、ええ。

 

大阪、名古屋…そしてツアーファイナルの東京。

なんか沢山ライブ行ったから長かったような気もするけど期間にしたら4ヶ月しか経ってないから不思議。

やっとここまで来たか〜って気持ちもあるけど、正直めちゃくちゃ寂しい。寂しーちゃん。(呼んだことはない)

 

そんな寂しさを抱きつつ、東京まで向かいます。

 

 

福岡空港から羽田までひとっ飛び。

JALに乗ったのですがLCCと違って安定感がありますね。

 

東京着いたら下北沢まで行ってまるさんとご飯食べた。

めちゃうま鶏白湯そば。

 

その後はライブまで3時間くらいあるので飲酒。

まるさんがご馳走してくれた。ボーナスが出たらしいので。

12月の大人は懐が暖かくていいね!

本当にありがとうございます。

 

 

開場の時間になったのでシャングリラ入ってPRSMINのライブだけ見て離脱。

グーテンさんに藤井聡太先生のアクスタを貰った。

嬉しい。

ツアー初日で死んだ藤井先生がツアーファイナルで戻ってきた。

 

近くのコンビニで飲酒。

あらちゃんがお茶割り買ってくれた。

12月の大人は懐が暖かくていいね!

本当にありがとうございます。

 

そしてfeelNEOの出番が近づいて来たのでまたシャングリラに戻る。

 

ドリンク交換して知り合いのヲタクとフロアで談笑。

福岡のヲタクがいた場所の床、酒でべちょべちょ。

NOC19 全国ツアーfinal 〜だって・・・アイドルだもんっ! in TOKYO 〜

人混みをかき分けて前方エリアへ。

…………あれ?………

……ロッカーの鍵どこやったっけ😅💦💦

 

ポッケのどこを探しても見つからん。

他の人の荷物も入ってるのに。ヤバい。

シャレにならん。天元突破シャレンナラン。

 

このままじゃ晴れやかな気持ちでライブ見れん。

ロッカー戻って鍵を探す。

後方のフロアに落ちてた。

マジで危なかった。今日一ヒヤヒヤした。

 

 

ホッとしたのも束の間、SEがかかる。そして

アイドルだもんっ!

そういえばこのツアー、だって…アイドルだもんっ!ツアー でしたね。

それにしてもこの曲、いい曲だよね。

盛り上がれるし、あやポンさんの口ぱくぱくも見れるし。

「かわいい全部いただき」この歌詞を思いついた人、天才だと思う。「かわいいは作れる!キャンメイクトーキョー」とかなら頑張ったら思いつきそうな感じあるけど、「かわいい全部いただき」こんなキャッチーなフレーズは糸井重里でも考えつかない。盲点だった。

初めて聴いた時衝撃を受けたよね。「いただくのか〜🧐」と思って。

福岡の人間は初恋サイダーでキスしかいただいたことないからね。

アイドルだもんっ!をどんたくで聴いた時ハマってしまって、いつの間にか深いとこまで溺れてしまったな…

全部👺が悪い。

 

その後は盛り上がるセトリが続いてあっという間にライブは終わった。

 

途中、hariboteの前のMCで「ここまで誰1人欠けずにやってきた」って言ってたんだけど、それって本当に凄いことだと思う。

九州では毎日どこかでアイドルが辞めてるからね。

アイドルに限らず、何年も何かに打ち込んで続けていくって中々できない。

自分でも思い返してみたけど、ずっと続けてきたことなんて1つも無かった。

だからこそ、feelNEOがここまでやってきたことは本当に価値があると思うし、そんなあなたたちを尊敬しています。

 

楽しかったし、feelNEO見てくれた他のグループのヲタクも良かったって言ってた。

 

そして本日のさーかわ。

インナーのシルバーかわいい!

ツインテールかわいい!

最近のさーちゃん、話す時くねくねしててかわいい!

何してもかわいい!

息してるだけでかわいい!

このツアーで、日本中からかわいい全部いただいて来たんだね。

 

今気づいたんだけど、

さーちゃん

→さちゃん

→さたん

→サタン

→悪魔👿

 

もしかしてさーちゃん、"かわいい"の悪魔なんじゃないか⁉️

 

俺と契約して欲しい。

身体の一部あげるから。

身体の一部と言わず、預金とかもろもろあげたい。

50円しかねえやW

 

 

僕はさーちゃんが大好きです。一生。

 

8月から始まったこの アイドルだもんっ!ツアーにおける、私の "気づき" です。

 

最初は結婚して欲しいと思っていました。

 

でも今は違います。

結婚してくれなくてもいいから、さーちゃんには毎日幸せに生きていてほしい。

自分はあまり他人に興味が無い方なので、人が不幸になろうが幸せになろうがホス狂になろうがどうでもいいのですが、さーちゃんだけには幸せでいて欲しい。

私の願いです。

 

 

あと欲を言うなら、

朝起きた時に隣にいてほしいのと、

苗字はお揃いにしたいのと、

扶養に入れてあげるので

同じお墓に入れてくれると嬉しい。

 

つまりどういうことかと言うと、

絶対結婚しような!

 

 

 

 

25日のファイナルMAXも楽しみですね!